飛田新地にソロで突撃してきた話

こんにちは

 

 

 

ひっっっっっっっさしぶりすぎる更新ですね

書くネタも無いし完全にこのブログの存在を忘れてましたよ、今回の話が無ければ……

 

というわけで早速本題ですが、、

今回は、関西に存在する男のデ○ズニーラ○ドに行ってきましたよっていうお話です()

 

 

前にソープレポを載せた時から数年、すっかり風俗大好きマンになってしまった私が未だに足を踏み入れたことの無い場所、それが今回イった飛田新地という所なんですね

 

まず飛田新地って何?って思う方もいると思うので簡単に説明すると、SSS級美女と遊ぶ()ことのできる料亭()ですね

 

一応料亭という建前らしいですわ笑

 

 

 

その辺の風俗と何が違うのかというと

 

1つ目は嬢の圧倒的なルックスレベルです

 

普段街を歩いていて「おっ!」「エッッッッ」ってなるような、そんなレベチな女の子がそこにはいるんです

 

噂には聞いていたけれど、まさかここまでとはな……ってなりましたね……

f:id:nejiringo:20230528154502p:image

 

2つ目は遊び方そのもので、一般的な風俗店と違い、女の子を実際に見て選ぶことができるんです

 

店先に女の子が座っていて、気に入った子が見つかればそのまま店に入っていくというようなシステムがこの飛田新地では残ってるんです

 

「ここまで説明して写真のひとつもねぇのか!!」

とそろそろ思ってきた人もいるでしょうから()先に補足しておくと、飛田新地撮影禁止なんです……

 

そりゃ店先に女の子が座っているなんて状況で撮影なんてそりゃできないわなと

 

てなわけで私の文章力に全てかかっているのです(国語2寄りの3)

 

 

まあ飛田新地の概要についてはこの辺で(もっと詳しいことはググってね)

いざ行ってみた感想ですが……   

 

 

 

異世界すぎた

 

 

 

んもーね、まっじで異世界

駅から歩いて商店街抜けるとあるんだけど、入った瞬間街の雰囲気がガラッと変わるの

んでめっちゃ店あるし、その1件ずつに女の子が座っていて客引きのおばちゃんと手招きしてるの

やばくね?w

令和の時代にまだこんな場所あんねやって

しかも一人一人どちゃくそ可愛いし

こりゃ歩くだけでも楽しいゾ〜って

 

とりあえず好みの女の子探すかぁ〜って何周かしていくうちに女の子の目星が付くわけ

んで次通る時に入るかァってその店の前行くともうおらんの(←?!)

 

あ〜おらんすぎぃ!!ってなるわけですよ

は?さっきまでおったよな??って

どうやら別の♂に取られたらしく、泣く泣く別の子を探し始めることになったのさ

 

ここではすれ違う♂は全員ライバルなんです

少しでも迷うとすぐ横から奪われる

とんでもねぇ世界に来ちまったようです

f:id:nejiringo:20230528154944j:image

すれ違う人みんな目がギラギラしてておもろかったなぁ

そりゃあんなかわいい子と合体できるならギラつきもするかって

 

とりあえず

・迷ったら負け

・即決力超大事

ってのは感じましたな

 

んでそのままさらに5周程(笑)して、「ムムっ!」となった女の子(くっそ可愛くて草)がいたのでここでようやく入店

f:id:nejiringo:20230528153716j:image

 

色々遊んだ感想ですが……

 

 

正直なところ、1度体験すればもういいかな〜って個人的には思いましたね

 

ざっくり理由を述べるとすると、、

・高っけぇ笑

15分11000円www高スギィ!!

 

・サービス面

部屋行って金渡してすっぽんぽんになってち○ちんおっ勃ててま○まんにぶち込んでFinishして終了

まじで挿入only

キスフェラも無し

 

・雰囲気の欠片も無い

嬢「こんにちは〜以下略」

(コース決めて金渡して)

嬢「じゃあ脱ごっか♡」

 

 ↑ここまで3分、あとは射精して退出

 

 

 

こんなところですかね

 

どうやら大阪には飛田新地以外にもそういう場所がさらにいくつかあるらしく、場所によってはサービス良いらしいので、また機会があればワンチャンってところでしょうか

 

 

今のところ微妙感すごいですが、男なら"1度は"行ってみると良いかな、てのは本当に思うかな

 

ちなみに終わったあと飴が貰えるのでこれを持ってるとオバチャンからの客引きが無くなります笑

それでも「お兄ちゃん2本目!」って言われましたけどね笑

f:id:nejiringo:20230528153835j:image