初ま〇こはオナホールの味

どうもどうも、ねじりんごでございます。

今回初めてソープに行ってきたということで、軽〜くレポートしていこうかなーって思いまする。

 

ソープって何?

まずソープってなんぞや、と。知ってるに決まってんだろって?まあこれ見てる人でソープがなにか知らない人はいないとは思いますが、まあ具体的にどう進行していくのかとか、値段はいくらなのかとか、詳しくは知らないって人は少なからずいるのではないのでしょうか(ボクもそんなに知らなかった)。

というわけで今回はそういったことも踏まえつつ述べていこうかと思います。

 

内容

今回私が受けたサービスは大雑把に言うとこんなかんじ

  • 洗体
  • 一緒にお風呂
  • プレイ(マットorベッド)

 

マットかベッドかを選べるということで、まあせっかくソープに来たのだからマットかなーって思いましたが、そもそもこういった行為が初めてだったもんで……

 

「どうされますか?」

私「ベッドで!!!!!(迫真)」

なんでかって、最初は普通にベッドでヤりたいなぁって、マットは次行った時に体験しようかなって思います。

 

ご対面

心臓バックバクの状態で嬢と顔合わせ

嬢「よろしくお願いします♡」

 

私「エッッッッッッッッ」

 

いやね、まっじで写真のまんま。かっわいいの。

え?この娘と今からヤるん??孕めオラァするん??わたし大丈夫???

しかも手繋いできたよ?!え、まじむり緊張スギィ!

 

嬢「では行きましょう♡」

私「あっ、はい、よろしくお願いします(キョドり)」

 

普段女の子慣れしてないからこの時点でもうヤバい(語彙力)

なんかめっちゃいい匂いするし、乳デカいし、めっちゃ目合わせてくるし、もうやだ照れちゃう()

この時点でこの慌てっぷり。プレイ開始したらどうなっちゃうんでしょうねー……

 

スタート

部屋に入ると「今日はありがとうございます♡」とチューされました(私「?!?!?!」)

 

そこから服を脱がせてもらって一緒に風呂場へ

ちなみに脱がせてもらう最中にチンチンめっちゃ触られました(幸)

 

そんなこんなで洗体スタート

あの椅子なんだっけな、スケベ椅子って言うんだっけか、あの股部分(?)が開放的なやつ。

f:id:nejiringo:20210416232305j:image

アレすげーわ(小並)。普通に家に欲しい。

めっちゃ洗いやすいの、いや洗ってもらってるんだけどね、自分で洗うのにも便利そうな椅子だなーって思いました。

ちなみにどうやって洗ってくれるのかというと、普通に手で泡泡してくれる感じ。

もちろんチンチンも入念に洗ってもらいました。

 

嬢「気持ちいい?♡」

私「あっ、はい、最高です(キョドり)」

 

人に弄ってもらうのがこんなにも気持ちいいとは……

沼りそう……

 

 

そんなこんなで洗体が終わり一緒に浴槽へ

 

めっちゃチューしました

めっちゃ体密着しました

めっちゃ勃起しました

めっちゃおっぱい触りました

 

ここまで偏差値2みたいな感想しか言ってない気がしますが、プレイ中は食レポならぬ女レポをしている余裕は無いんですね。まあそれは私が経験無いからなのかもしれませんね。

 

そんなこんなでベッドin

SEXしました

ベッドで何したかって、まあもちろんSEXなんですね。

乳首舐めてもらったり、チンチン舐めてもらったり、おま〇こ舐めたり、挿入したり、まあよくあるSEXですね〜()

 

ちなみに1番気持ちいいなと感じたのはおフェラでした

友人から「口はやべぇぞ」と前から聞いてたので期待してましたが想像を遥かに超えてきました。

おフェラ、ハマりそうですね。チンチンだけに

 

ちなみに挿入に関しては、オナホ使いなのでそこまで感動は無かったかも。

感触は締まりのいいオナホって感じ

初ま〇こはオナホールの味でした()

 

だからSEX全体的な感想としては、「こんなもんかー」ってかんじ

いやもちろん気持ち良かったんですけどね?

童貞拗らせすぎて期待値が大きすぎたのかもしれませんね……

 

そんなこんなで終了のお時間

終了後は少しお話して最後にチューしてから退店しました

 

最後に

今回のお値段はというと、60分で総額3万円でした。

内訳としては入浴料1万円、サービス料2万円

時間に関しては70分だったり90分だったり、色々選べますが、正直60分で十分かと。

3万円って高いのか安いのか分からないですが、それで可愛い娘とエッチなことできると考えれば安いもんだなと。また機会があれば行きたいなと思いました。

それにしても風俗嬢って凄いなって。お金貰えるっていっても見ず知らずの男とエッチするわけですから。大変そう(小並)。

 

あと最後に、行く際は爪を切っておきましょう。

 

以上!!!